忍者ブログ

EL teclado(旧TES)ブログ

エレクトーン演奏団体EL tecladoの公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は2回

こんにちは!
いきなり涼しくなったところで
我が家の朝顔がようやく咲きました(・ω・)笑

さて、普段は月1回行っているTES会議ですが、
今月は変則で、2回目の会議を行いました!

引き続きプログラムの相談から、ライブ会場についても話し合いました。
次回だけでなく、次々回も見据えての話し合いは色んな夢が膨らみます!
そしてTESメンバー旅行企画も動き出してわくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))

更に今回は差し入れが……!

左:梨 by web担当
右:きびだんご by 代表

梨はみなさんに好評でなによりでした♪
代表のお土産も美味しかったです(*´∀`*)

それでは~

拍手[0回]

PR

会議&飲み会

こんにちは!
暑さのピークは乗り越えたようですが
まだまだ残暑が続きますね(´д`)

さてそんな中、今月もTES会議です!
以前ちらっと書いた「新しい発表」はまだ少し先になりそうですが、
今回の会議では、次回ライブの内容について詳しく話し合いました!
具体的な曲を挙げて、全体の大まかな流れも決まりました。
どんな感じかというと……



 



ということで笑、
まだもうしばらく秘密です(・×・)
お楽しみにー!


そして今回は会議の後に
打ち上げ以外では初のTES飲み会が開催されました!

今日からこれがTES公式ポーズだそうです。(嘘)
色んなお話が出て、楽しい飲み会でした\(・∀・)/

それでは!

拍手[0回]

団員増加中

こんにちは!
先日から始まった団員募集はもうチェックしていただけましたか?
既に5名の方が入団を決めてくださっています(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ絶賛募集中ですので、
気になっている方はぜひぜひご連絡ください!

ということで、今月は新規団員さんも参加しての会議でした♪

某所の会議室をお借りしたのですが、
写真右上にちらっとレースが見える通り
なんだかファンシーな装飾の会議室でした(゜∀゜)笑
会議の内容も、
様々なアイディアが飛び交って笑いが絶えませんでした!w

近々新しい発表があるかも……?
どうぞお楽しみに(*^^*)

拍手[0回]

新規団員公募のお知らせ

お久しぶりです!
初ライブから、もう二ヶ月以上が経ってしまいました。
次回のライブを行うことも決定し、新しい企画も動きつつあるTESですが……

ここで重大発表です!

新規団員の募集をすることに決定致しましたー!
わー!\(・∀・)/

前回のライブを観て、一緒に弾きたい!と思ってくださったそこのあなた!
なんだか面白い楽団があると噂を聞きつけたそこのあなた!
大歓迎です(*´∀`*)
ぜひ一緒にアンサンブルしましょう!!


団員公募の詳細はこちらから!


どんな方がいらしてくれるのか、わくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ皆様奮ってご応募ください!

拍手[0回]

本番の舞台裏

こんばんは!
今日はようやく暖かくなって、春らしい陽気でしたね(*´`*)
春と言えば節目の季節ですが、
TESも先日代表から発表があった通り、活動を継続していくことが決まりました!
ここからまたスタートを切っていきたいところではありますが……
その前に少しだけ、ライブ当日の裏側を振り返ってみます(`・ω・´)


当日は朝から集合して、リハーサルを行っていました。
 
前にエレクトーン3台+クラビノーバ、後ろにエレクトーン2台の配置です。
演奏者同士、ほぼ全員の顔が見えるという素敵な並びでした!
ちなみに前のエレクトーンはすべて新型の02でした(゜ω゜)

TESのメンバーは11人でしたが、全員が舞台につきっきりだったので
受付等の運営は、ボランティアさんにお願いしました。
そのお陰で、メンバーはほとんど運営に関して気にすること無く、
演奏に集中することが出来ました。
ボランティアの方々には頭が上がりませんm(__)m
メンバーが楽屋でお客様から頂いた差し入れを
のほほんと食べていられたのもボランティアさんのお陰かも?笑

そして プログラムはこんな感じでした。かっこいい(*´∀`)
アンケートも多くのお客様がご協力くださいました!
頂いたご意見は今後の活動の参考にさせていただきます。

最後は集合写真。
 
ありがとうございました!

拍手[0回]

プロフィール

エレクトーン演奏団体「EL teclado」(旧:The Electone Summoners)の
公式ブログです。
映画やTVドラマ、ゲームやアニメなど
様々な楽曲をエレクトーンアンサンブルで
演奏します。

ライブ情報

2ndライブ決定!!

EL teclado 2nd LIVE
「Electone Live Diverso」
日程:10月23日(日)
時間:15:00開場/15:30開演
会場:エレクトーンシティ渋谷
入場料:無料/予約制
※コンサートの詳細は、変更になる場合が  ございます。予めご了承ください。
※最新情報はホームページもしくは
 Twitterをご確認ください

お問い合わせ

P R