忍者ブログ

EL teclado(旧TES)ブログ

エレクトーン演奏団体EL tecladoの公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

  メンバー紹介②

こんにちは!
そろそろバレンタインも近づいて、街中が色めき立っていますね(゜ω゜)
デパートの地下も揺れる、ってやつでしょうか。笑
 
それはさておき、
メンバー紹介第二弾です!
唐突なのは気にしちゃいけません。
今回は残りの半分、社会人メンバーをご紹介します(`・ω・´)
 
 
★藤田美由紀
一言:個性的なメンバーが集まるTESですが、代表は普通です!
 
★さっち
参加曲は少ないですが、楽しんで弾くので頑張って聴いてください!(のだめ風)
 
★とっと
大好きな曲が盛り沢山のコンサートで演奏できることが嬉しく、本番がとても楽しみです。よろしくお願いします!
 
★なおこ
一押しプログラムはポケモン赤緑メドレーです!プレイした方なら思わず胸が熱くなる最強のポケモンメドレーを目指して鋭意準備中です。
なおポケモンはエンジョイ勢です。ガチ勢こわい。
 
★ゆみっふぃー
いろんなジャンルの曲を演奏できるのが楽しみです♪よろしくお願いします。
 
 
演奏面でも運営面でも、みんなを引っ張ってくださる素敵な方たちです(´`*)
以上、学生も合わせ、こんなメンバーでお届けするTESの初ライブですが……
お客様の入場方法についてのアナウンスがまだでしたね!
ライブ情報にも記載がある通り、
今回のライブは全席指定の予約制となっております。
詳しい予約方法については、こちらのブログやTwitterで再度お知らせさせていただきます!
また、今後ライブに関する情報もどんどん発信していきますので
引き続き要チェック!でお願いします(・∀・)
 
それでは!



【ライブ情報】
TES presents…
「Active Live Battle!!」
日時:2015年3月28日(土)
会場:ヤマハエレクトーンシティ渋谷 
開場:14:30
開演:15:00
入場料:無料/予約制 ※全席指定
※時間などの変更がある場合がございます。
【公式Twitter(@The_Ele_Sum)】


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

エレクトーン演奏団体「EL teclado」(旧:The Electone Summoners)の
公式ブログです。
映画やTVドラマ、ゲームやアニメなど
様々な楽曲をエレクトーンアンサンブルで
演奏します。

ライブ情報

2ndライブ決定!!

EL teclado 2nd LIVE
「Electone Live Diverso」
日程:10月23日(日)
時間:15:00開場/15:30開演
会場:エレクトーンシティ渋谷
入場料:無料/予約制
※コンサートの詳細は、変更になる場合が  ございます。予めご了承ください。
※最新情報はホームページもしくは
 Twitterをご確認ください

お問い合わせ

P R